晴れ。耳鼻科いって写真教室いって今からたまにコメント書いてくれてるnaockくんと写真撮りにいってきます。敦賀ー!

というわけで敦賀にいってきた。古びた倉庫とか、敦賀にもいいとこいろいろあるんだねえ。ばしばし撮った。フィルム2本つまったのともうひとつフィルム1本がつまるところ。現像にだしたいけどそこまでもお金がない。ともだちにもいろいろあそびにさそわれているけどそれも延期してもらいっぱなし。今日はくろさんの結婚式だった。二次会、行かないでごめんなさい。あああ、ねむいとかつかれとかがもうたまりっぱなしですよ。明日はものすごいはねをのばすつもり。でも借りたマンガとか録画したビデオとかもみなきゃなあ。ライブに行きたい。わたしが元気をもらえるところはやっぱライブだと思うから。

お、Nancy Whiskyのことが書いてある。AULD JUNK PARADEのときは何度か見たことがある。今はどんな音楽してるのかな。vivid branchもなんか最近すごいみたいね。
http://blog.duogate.jp/jungle/

すみよさんも21日には三国へ引っ越し。出会いと別れの時期ですね。三国はまあ会おうと思えばいつでもいけるけど。そうして出会ってはいないけど。別ればっか。写真の画像、思った大きさでたてもはりつけれるのをやっとみつけたっぽいのでまたかえました。今までのもまたぼちぼち更新していきます。また変更するかもだけど。

ただいま22時27分。またあのひとからメールがきて今からカラオケおいでよって。無理っすわー。行けても行かんけど。