ritsuko12006-03-10

シロップのカタログがとどいた。こんな髪型にしてもいいかんじにみえるこにうまれたかった。おもしろくなるしかない。

自分が思うことにはできるだけ正直にいきたいなあ。だけどなかなかむずかしい。たとえば恋愛とか、ひねりにひねくれちゃっててんでだめ。30歳になったらライブいくの引退しようかなあなどと思ってたんだけど無理そうだなあ。だってまだまだ行きたい。CJのメール予約したらやたら返事がはやくてびびった。

晴れだった?明日、耳鼻科いこう。くすりがきれた。保険のことが心配。今日もはやばや帰れたけどつかれたまってるなー。あまりに髪型がぼわっとしてるから耳かけをしたらほめられた。もちろん女の人に。

みんないい写真を撮るよなあと廃校に一緒にいったふたりの写真を見ながら思った。おんなじ場所で撮っているはずなのにできている写真はまったく違う。写真って、ってなんでもかもだけど個性があらわれるからおもしろい。