ベースとアコギ

晴れ。まだまだノーリグライブのたのしかった気分がぬけてないけどこれみるとあがる。ステッカー、はってみたらそれだけで。ライブいくたびまたアコギとかベースとかならいたくなるな。バンドくめるんだったらベース。もう無理かなあと思ってアコギならうかときどきまよってる。あ、また美容室に予約いれるの忘れた。ほんとうは日野川がすごくすき。休みのいい天気の日にみんながあつまってるあのかんじもライトアップされた夕方や夜のかんじも。春になると堤防沿いには桜並木ができてそこをとおるのがうれしい。会社をかわったからこれからはまたちがった方向でとおれるのがうれしい。いつも写真におさめたいと思うけどへんなひとあつかいされるとこまるなあと思って未だにあんまり撮れてない。いい景色だけにいつもカップルやらなんやらいるから。なにもない景色なんだけどなんかいいんだよなあ。昔はいとこと日野川でずっと話し込んだりしてた。こんなに語ってしまったけどあんまり期待しないほうがいいよ。ただの川だから。仕事、最近早く帰れるようになってきた。あいかわらずまわりのひとになじめないからひたすら仕事ができる。いいのかわるいのか。それで自分の仕事おわったから割り切って帰ってきてる。会社にとっても無駄な残業代はらわんでいいしよかろう。