晴れ。やせるはずがすごいたべた。ストレスってすごいですね。なにをやっているんやろうか。マックの梅ナゲットのソースがおいしかった。かさはらさんも東京によめにいっちゃう。おめでたいけどどんどんあそぶひとがいなくなっちゃうのはさみしいなあ。会社には結婚してないひといくらもいるけどともだちでもないし。ようこちゃんやすみよさんはつきあってくれるけど。

今日は写真教室のあとに無印よって今から美容室。西武で服やおかしみたかったけど多忙で時間がなかった。

自分の時間だけがとまってるような気がするのは気のせいなのかなあ。

平日は仕事に追われたり追われなかったりで最近の休みはなんだかんだでいそがしいんだけどそれでもふと思う。

というわけでひさびさR。やっぱり安野さんはおもしろい。気がまぎれた。毎回趣味がふしぎにかぶる。それにしてもあんなに心配症?というのかなにかはびっくりした。それもおもしろいんだけど。髪型もうざいのをとってくれたのでよかった。

まだつづきはあって今から車をみてもらわないといけない。めんどうだなー。

Springの占いが前々からあたるなあと思っていたけど今月は中でもそうなんだよ!ってかんじ。ラッキーアイテム、ボブだからあまりきらないでよかったのかな。ふろくのがまぐち、なかなか使えそうだと思ったらふたがなかなかあかない。

なんかもうお金がなくなってきた。早く国民健康保険かえせよー。