ritsuko12006-03-24

昨日はかんてんぱぱのものが届いた。杏仁豆腐やら寒天レモンティーやら注文したやつ。おためしでミント味のタブレットやゼリーの素まではいってていたれりつくせり。杏仁豆腐、高めだと思ってたけどあんなに量あるならいいやのきもち。ほんとうはダイエットのつもりで買ったんだけど最近便秘がちだからちょうどいいのかも。ストレスのせいかおまけに口まわりにふきでものも次々でてくる。

はれ。集中したからあたまがいたい。ただいま残業して帰るところ19:05。みんなとっとと帰っちゃったのでさみしい。ほんとうはあっこちゃんに会うはずだったのだけれどあっこちゃんが花粉症でダウン。でも帰れない残業になったのだからよかったのかもしれない。

にがてなやつに対しての直感力はすごい。うえーこいつの下につくんかーと面接のときに思ったけどあんのじょういい話を聞いたことがない。