3月7日 No Regretlife Tour "sign"

福井CHOP。会社をむりやり定時にきりあげてとばしてむかってギリギリセーフ。アズサさんと中にはいるが、ひとがかなり少ない。それではじめはまんなかあたりで。後にアズサさんの友達も合流。まずはじめのバンドは福井の。ごめん、もうまっくらだからバンド名わかんない。あ、GOだ。アズサさんの友達でわたしも会ったことがあるひとがいた。次、gohst note。つづりちがうんてな。ギターのひととドラムのひとは兄弟かと思った。髪型にてるし。アフロみたいなかわいいやつ。ベースのひとはおかあさんが福井のひとだった。最後がNo Regretlife。このころにはやっぱりの最前列。間に合うかなあとかいろいろ今まで心配だったけど行ってよかった。金沢以来の二度目のライブ。やっぱりあつさはかわらなかった。前より明るい曲調が多くなったような気はしたけど。みょうにテンションがあがって小躍りしたからかかずそうさんが何度か目の前にきたのでびびった。かずそうさんの声はやっぱりいいなあ。あとドラムの音とかやっぱり迫力あった。アンコールの失くした言葉ではちょっとぐっときてしまった。ライブも相当楽しかったのにそのあとでかずそうさんとだらだら話せたのもよかった。あとの方、あんまり音楽のこと話さなかったけど。きみらに会えただけでもきてよかったよみたいなこといってくれたのはうれしかったなあ。なにより福井にきてくれたこと、福井を気に入ってくれてるみたいなのがうれしい。なんだかんだ文句いってるけどわたし、たぶん福井のことすきなんだろうな。あと、アズサさんの友達が学年はちがうけどタメだったのがうれしかったな。ライブ友達でおない年とかもうほとんどみないから。ライブみてるときの自分がいちばん自分らしくてすきな自分かもしれない。ふと思った。ライブ行くの楽しかったんだってことを今日とこのまえの日曜日とでひさびさに思い出した。