ritsuko12006-03-08

たまになつかしい写真を撮るねみたいなことをいわれてそれはロモのせいもあるだろうけどやっぱりわたしがなつかしがりだからなのかもしれない。しらんけど。

天気不明。あっこちゃんがだんなさんの転勤で福島にいくことになった。なかなかあえなかったけどそれでもあえなくなるってなっちゃうとさみしい。あっこちゃんのためにはいろいろあったからそれもいい機会かもしれないなあと思うけれど。福島に行く前に会うつもり。松島水族館でおうさまペンギンが散歩してるらしい。写真撮りにいかなきゃ。そういえば会社のえろいおねえさんにあるひととくっつけさせれさうになって多少こまっている。とりあえず周期をおしえてとかこわい!

横山優貴ちゃんが一児の母ってしらなかった。

髪型、とうとうおさまりがきかなくなってきた。どっちかといったら湯浅より。髪型かえよう。傷むのよくわかったから切ってもいい。ひとつ、書こうと思ったことわすれた。