すばらしい世界ポスター

天気ってなに?Roof topから封書が届いていて、なんかあたったのかなーと思って中をあけてみたらやっぱりそうだった。たしかなにがあたるかわかんなかったようなやつ。中にはいってたLINKのタオル、まったくおなじものもっていてあーもってるよーとか思ったけどもうひとつくるくるまいた紙がはいっててなんだろってあけてみたら素晴らしい世界のポスターみたいなやつで3人のサインがはいっててあがった。まあ、サインだっていくつももってるんだけどやっぱし。こんな見にくい画像でわかりにくくてごめん。今日は寒天を気持ち悪いくらいつくった。何リットルの世界。妹とはあいかわらず。つーか、悪化してる?写真のところ、またかえました。いつでも試行錯誤中だけど文字化けとかはもう気にしない。

ゴーゴーとスピッツのベストアルバム、ちょっとほしい。