ritsuko12006-03-20

スーパーロモヘッズに売ってたアグファビスタが安いなあと思ってたのにひさびさみたらコニカミノルタのにかわってた。ビスタまでやっぱりなくなっていっちゃうのね。期限があるからとっておくわけにもいかないけどあとうちにある五本、大事に使おうと思う。アグファウルトラ二本はなおさらに。土日じゅうぶん休めてよかった。それでもめんどうなことはあるけど。

雨?アグファで撮った写真がおもしろい。このフィルムなくなるのもったいないかもなあ。写真は濃いめで焼いてもらったのでCD-Rはあっさりしてるかもだけど近いうちUPします。福井新聞松島水族館の半額券のちらしがはいってた。写真撮りにいきたい。

そうしてまた余計な?もの買った。だってスイマーの電卓前からほしかったんだもの。ついでにいろいろおかしも買った。やせる気しない。どんどん服が着れなくなっていく。

ドラッグストアで濃いめに焼いてもらったのはなかなかよかったけどスーパーでやってもらったのはほとんど失敗。もうスーパーで濃いめはやらない。

あんなに色がとれるとロモにはまっちゃいそう。もっとあざやかないろをたくさん撮りたい。

ちなみにカメラ屋さんでやったのとドラッグストアでやったのとはあまりかわらなかった。というよりドラッグストアの方が自分ごのみだった安いのに。