ウィリアム祭 福井HALL BEE

ようこちゃんとライブみに。アズサさんもきてた。まずO.M.KING。O.P.KINGからきてるのかなあと思ったらあんのじょう奥田民生YO-KINGのコピーだった。いつもは違うバンドで活動してるひとのあつまり。笠島さんはあいかわらずにやにやしてた。次ナナ・イロ。あいかわらずのなごむかんじ。うたうまいしギターうまい。次ザ・バンジーズ。はじめてみたけど結構曲調とか声とかいいなあと思っ。せつないようなうたが多いのにぶっとんだMCなバランスも。ドラムのひとがのりのりだった。次ウィリアム。ゴレンジャー(五人)編成とかどうかなあと思ってたけどそれはそれでかなりよかった。やなさんの声も意外にでかいし演奏もかなり迫力があって圧倒された。ドラムのひと、すごいひとなのかな、かなりうまかった。東雲やらぐっときた。あたらしい曲もよかった。あたらしいうたでは流星のようにーおちるなみだーのやつがすき。ここまででようこちゃんが鐘ならす当番だったから帰った。今度はやなさんの弟のアンティークスもみてみたいなあ。この画像、ようこちゃんにもらったスキージャムのハニーミルク味のジャムと見にくいけどようこ母がつくったしじみのキーホルダー。いちばんしぶいやつらしい。