ritsuko12006-03-14

ものごっつ雪。あれーノーリグの名前が消えてる。でもきっとノーリグだよなー。おたのしみに方針?フェリシモのいろいろがとどいたけどいまいちのあって中途半端にふりこみにいくのもめんどうだから全部返品。ひとつは気に入ってたんだけどまたほしくなったら買うとする。そのぶんういたからナチュラ買っちゃおうかな。昨日行ったカメラ屋ではクラシカよりブラックの方が高かった。限定版だからなのかな。スキャナーもほしいしカメラのライトのやつやらルーペやらもほしいしでもうとまらん。ポジのやつ、いくら気に入ったやつができたとしてもスキャナーないからUPできんのな。だからポジのは会ってみせたりするしかない。まあ、ひとつみせたいひとにみせるいい手段はある。カラーコピーして送りつける。最近、ウンナナクールの下着もまあ返品もあれだしでなあなあで買ってるけど思ってたのとちがうって思うことが多い。通販とかってそういうのやらがこまるけど店にいくといくで服とか多さで結局まよいすぎてどれもおんなじに見えて買えなくなる。



なんでこんなに不器用なんだろう。いろいろと。