5月病がぬけないままに梅雨がやってくるの?

ritsuko12005-05-14

まあ、でも、わたしもわたしか。

もう自分から人に対してアクションおこすのもつかれてきちゃったな。

写真勉強しにとかいってもうそのいきおいで静岡、横浜、大阪、九州あたりにすんじゃうとかしたい。あ、でも九州にすんじゃうとLINKワンマンみれなくなっちゃうな。

福井駅があたらしくなったので行ったけどさえないかんじ。はなちゃんとひさびさに会えたのはよかった。福井にはじめてできたヴィドフランスのパンもなかなかうまかった。ヤマザキ系列らしいね。写真教室はやっぱりおもしろい。学校にまで行きたくなったけどこの先生にずっとならっていたい気も同時におきてきた。先生はやっぱり福井ではすごい人っぽくてこの前、パク・ヨンハがきたときも先生が写真撮ったらしい。

森永のスライスアーモンドっていうチョコがなかなかおいしいけど冬仕様ぽい。

やっぱり写真の学校いくときは横浜か東京かな。LINKライブもいっぱいみれそうだし。不純な動機?そして、県外に行くのも無理なら三国で一軒家でもたててひっそり住もうかな。

最近、ほんとになにもやる気がしなくてHPの日記もミクシィも更新しないしペースの練習もしなかったからその間、時間ができてお気に入りの整理をして昨日、ほとんど片付いたところ。やるべきことがやれてくのはちょっと満足感。あとはピンホールカメラを組み立てなきゃ、だ。リバーサルフィルムの焼き増しを今日、写真屋さんにだして、一眼レフとロモのフィルムの残りを撮りきってそれらは明日出す予定。明日は給料日だからついでに名古屋と大阪のLINKワンマンのバスチケットやJRのきっぷとかも買いに行こう。

たまにでかけるのはいいかも。ちょっと気が晴れた。

ちょっと高すぎじゃないかえ?LOMO LC-A、もうすぐ1万円ほどあがるって。製造中止を発表してもうすでにいろんな店で売り切れ続出らしい。ちょっと前にあった、急にLOMO LC-Aが各店で品切れ続出のもメーカーさんとかなにかが察知しておこったできごとだったんだろうか。

9月以降には会社をやめようと思う。9月で丸5年だしってことで。去年はやめそこねたけど今年こそ。