あーあ。

この人

ひまだたいくつだなんていいつつ会社にいくとなるとおっくうだったりまったくよ。休みでお金があって楽しい用事があったらベストなんだけど。休み明けだし仕事、たまってるかなー。

結局、一睡もできなくてしんどかった。夕方ごろには眠たさ最高潮。今日こそはがつっと寝たい。そういうわけで今日、日記、めんどくさくて向こうにかかない。ベースの練習もせんよ。

○今日買った雑誌
mini
通販できるページのアロハ柄?のバッグがかわいかった。7千円、今だせないけど。

○おさえときたい番組
8日(日)21:30〜22:00(たしか)
スペースシャワーTV SOIL"PIMP"SESSIONSライブ

気がついたらLINKのライブ、もうしあさってやんか!のわー!

○今日もらったもの
この人の名前、なんだっけ?m&m(?)のおまけつきおかし。タナカ君がおくってくれてた。ありがとう!

そして、今日もそこそこ食った。あーもうこまったな。とりあえず、やせたいし皮膚をきれいにしたいし歯のホワイトニングしたい。つーか、それどころじゃないくらいに不満なんて尽きないけれど。

ひとりもん会、わたしも入ろうかな。入ったら入ったでとりかえしのつかないことになりそう。せつねー。

LINK PV、ここでみられるよ。ヤフオク会員なら。どっかで書いた気するけどどこで書いたか忘れたからまた書いてる。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=imdc0200505042&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dimds02004

○気になるもの
ピンホールカメラ
科学のタマゴ、まだこれ発売してなかったんだ。PHAT PHOTOピンホールカメラ、まだ組み立ててなくてあれを組み立てれる日があるのかが心配でとなるとちょっとこれに目がいってしまう。
http://toycam.imaimax.com/news/archives/2005/05/2.html

人のLOMO写真みてると自分ののっけるのはずかしくなるな。

自分で読み直したり役立てたりするようになるかなって今までの、いそいでカテゴリ分けしたけどてきとうすぎて意味ないかも。体裁もさらにぐちゃぐちゃになったかも。無駄なことをする性分でまたカテゴリ分けいらねーや思ったらまたはじめからとっちゃいそう。じつは、すでにそういうことしてる。ここまで飽き性な自分にほんとこまる。

うわ!しかもカテゴリ分け、うまくできてない。うーわー。とりたい。なんか、全部中途半端なんだよなー自分。

美容室に行くとやたらSPRINGをだされるけど毎月買ってるのですでに読んでるよみたいな事が多い。いちどだけ、服装がSPRING風と男の子にいわれたことがあるけどそうですか?ほしいらくな服買ってるだけだからよくわかんない。あーでもそれ以前にここ何年かほとんど服買ってない。ライブTとかしか。服ほしい。