はんぱなく寒い。

最近、はながやたらつまって風邪かなあ?と思ってたけどこんなに寒いと本気で風邪ひいちゃうよ。

やせようと思ってもおかし食うのとかあんまりなおせてないけど会社に行きはじめたら普通に少し体重へったような。だけど体脂肪率はまだまだ病的。これはあの体重計がおかしいと思いこみたいくらいの異常さ。

IQサプリ、かなりあたる。脳が幼児化してるということなのか。やっぱり今日も28歳にはみえないといわれた。まあそれはみかけでなんだけど。

さっき、カレーを食べてたら、ごはん、あっためすぎてあつくてあわてて一気にのみこんでのどをやけどしたっぽい。なんかのどがいたい。そしてほんまぞくぞくしてきたような。暖房いれようかな。LINK前に風邪なんてやりきれないし。

またあきだした。はてな