母の日ですって。

藤井隆乙葉、婚約だって。びっくり。

写真の学校にちょっと行きたくなってきた。いまさら専門学校とか行っていいですか?漠然と思っただけですぐ気持ちはかわるかもだけど。それか、チェーン店とかでない写真屋で働きたいかも。自分で現像とかしたい。

名古屋と大阪に近いことは福井でよかったと思う。

のどやけど、なおってきたっぽくてほっとしてる。

エブリダイアリとはてな、最近、携帯からうまく更新できないことが多いような。完全にできなくなったらやめるかも。

ごめんなさい、母の日だけどまったくまずしくてなんにもあげてない。妹はニュアージュリーブルのケーキ買ってきた。でも、ホットケーキ焼いたよ。まあそれも、ホットケーキミックス、賞味期限きれてるじゃんと思って焼いただけなんだけど。

セッチューフリー、北陸もまわればいいのに。そしたらそれに参加してるバンドがライブにきたりしてもお客、あつまりそう。LINK@福井のときはさすがにさびしかったもん。まあ、わたしは関係なくのりのりだったけど。

なにげにショック。インパルスがひとつ年下って。劇団ひとりアンガールズがおない年ってときも衝撃うけたけど。