そしてたまに書いたりする。

まったくの5月病かも。寝すぎてて夢も何本立てでみる。もう何年も会ってない友達さえでてきた。

アヲハタのCM、やっぱりかわいいなあ。15種類のジャムがあたるやつがほしい。

はてなはだらだら書けるのが自分にとってよくもあり悪くもあり。自分で忘れたくないからメモってるはずなのに書きすぎてどこをみたらいいんかわからなくなる。カテゴリ分けすればいいんだよなーと思いつつも。どこもどこかがよくてもどこかがたりないかんじがしていろいろなところでやってはやめやってはやめ。

ホルガ、ポラロイドつきのがいいなあと思ってたけどやっぱりファインダーないのか。むずかしそうだなあ。

原田知世、結婚したんだってね。びっくり。

anego、みたいみたいといいつつまだ一度もみていない。