だるだるい。

LINK@金沢行ってきたよ。片道3時間はさすがに長い。疲労困憊だけど行ってよかった。HPの方でレポってるのでまあひまやったらみてね。

竹内結子中村獅童が結婚前提でつきあってるとかびっくり。最近、結婚話多いなー。芸能界でも自分のまわりでも。まあ、離婚も聞くけど。あ、妊娠3ヶ月なんだ。篠原ともえとはただの友達だったとか。ほんとかよー。

記者会見、2度くりかえし見たら飽きた。

そうなんです。今日は有休なんですよ。昨日もですよ。悪いかこのやろう。

ベース、やめちゃおうかな。お金もないし。まよい中。自分にむいてないとわかっていながらバンドとか組む予定もないとか思いながらやってるのはなにかと複雑な気持ちになる。写真はやってくけど。

やっぱり風邪っぽい。

お金が16日まで500円ちょっとしかない。ついでにあと2ヶ月あまり給料はいっても貧しい。でもライブだけはいってしまうのよね。

今日もこんなにだるいのに寝れん。

たいしておもしろくない日々だしライブ日記と写真以外すべてやめちゃおうかなとふと思った。ほんとに5月病かもしれない。ほとんどのことに脱力感。もういろんな感情もごっちゃまぜや。

妹の誕生日だった。25歳。みかけ、小学生みたいやけど。