今年、こいのぼりあんまりみてない。

あいかわらず寝れない。これ、また、寝る前に飲んだ生茶のせいかも。失敗した。

とりあえず5、6月、ベースレッスン休むことにした。というよりはやめるつもりなんだけれどとりあえず休学ということで。とりあえずそれがいいと思った。

ウィリアムの日記が今はすごいはいってくるみたい。
http://www.william-web.net/days2004/diary.htm

昨日もNo Regret Lifeのライブを録画したのをみてて、実際にライブを見に行った後にみてみたらきづかなかったところまでみえてきてあーやっぱりこのひとら売れちゃうかもなーとか思った。もう売れてるのをわたしが知らないだけなのかも。特にドラムがすごいはくりょくなんだけどみんながみんな演奏がうまい気がする。とりあえずあつい。そしてボーカルの人がええ声。彼らのライブをみてて今もいるの?SMILEってバンドを思いだした。たくさんの歌を聴いたことはないけどいい曲うたうなあと思っていた。いいうたうたうなあって思うの昔でいえば、ザ・カスタネッツはすごいいいなあとむかし思っていた。なんていうのか、歌詞がすごいすき。自分ではとてもつくれない歌詞だと思うけど共感というかすごい近くにかんじる歌詞というかなんというか。

ここ、こんな風にながながと使うはずじゃなかったのにな。でもかじょうがきでかくようなことがなんにもない。たぶん、かじょうがきなんてできるのは調子のいいときだけなのかも。

昨日も結局2時間しか寝れなかったから今日こそたっぷり寝るつもり。明日、営業のやつらくるとなにかとつかれるし。

今日はとりあえずLINKのことを思い出したときだけはにやにやできた。あの柳井さんの足のあがりっぷりったら!とかまってるよーコールのこととか思って。

なんか自分の本当の感情を人に伝えることが苦手になっちゃってる気がするな。特にさびしいとかそういう部分。あーわたしのこういう話、わざわざ聞きたくないだろうなとか思って。最近、ちゃんと人と話せていない気もする。自分の話もあんまりしていない。こういうとこに書くだけ。あー前のはてな、消さなきゃよかったな。おんなじことなら。

欝だ。

生うたindiesってとこにLINKの着うた全部はいってた。あんなに欝だったのにうかれて1000以上とっちゃった。auの人はぜひどうぞ。