足のにおいがわからない。

自分、ひねてるなって部分があってもなおせないしなおそうとも思わない。最近、ここはひそかに心の内を書くのに使ってるな。みんな、気悪くするかもだからみない方がいいかもよ。自分でも嫌になったら消すし。

CooDoo'Sも無期限停止発表しちゃったしなんか最近、脱力感とか無気力感とかがひどいしでとりあえず福井のライブハウスとかあんまり足をはこばなくなりそうな予感。今のところ行くの決まってるのには行くけど。LINKでさえ、今度の名古屋、大阪は行くけどあんなに好きだったはずなのにワンマンおわったらしばらくいいかなとの気持ち。どうしちゃったんだろ。こうして音楽からもはなれていっちゃうのかな。今だけのことでライブに行けばなおっちゃうのかな。