晴れ。日曜日にめずらしく熱をだして月曜もダウンして会社をやすんだ。たぶんいろんなことが重なったんだろう。自分もぶっこわれてるけど携帯もなぜかぶっこわれて修理にだしている。まだ完全になおってない病みあがりだけどすこしずつましにはなってきてるっぽい。食欲ももどったし。仕事もようやくおさまってきた。体調がわるいせいかしあわせやのに小さなことにひっかかっていらいらしそうになってなんだかなあというかんじ。ささいなことでまたおなじことをくりかえしたくないからおさえてるけど爆発とかしたらどうしよう。とにかくそんなことでいろんなことをみおとさないようにしたい。先週はそんなかんじで会えなかったけど会ってはいろんなところにいってる。鮎川の夕日とかも見に行った。