晴れ。だれかとつきあうと多少いろんなことがおろそかにもなってしまう。だからはてなとかもなおさら書けなかったりしてしまうけど毎日いろんなことはおこっている。先週は仕事が電話対応の仕事にきりかわりいそがしかったからか寝不足からかいろんなことが重なったのか日曜は熱をだしてそこから一気に体調ダウン。まだ病み上がりのかんじ。そんな中、やっと仕事がおさまりつつあるんだけれど今日は朝いちからおなじ課の前から感じわるい子に駅でばったり会ってそこから感じ悪くていらっとした。あとからおなじしまの社員のおじさんの対応にもいらっとしたり満月直後のせいだからかやたらといらいらしたけど彼のメールやらがなごませてくれた。明日にはどうでもよくなってるといいな。最近、彼のおかげでおだやかな気持ちというのかしあわせな気持ちでいられることが多い。なんだかほんとうにつきあってよかったなあ。と思ってたらまたメールきたし!はてなも前いつ書いたのかとかおなじこと書いてるのかとかおぼえてない。ので、まあてきとうで。