上野動物園のペンギン


晴れ。ともだちと山代の占いにいってきた。はじめとおりすぎたりまよったけどなんとかぎりぎりについた。どうしようかまよってるあのひとのこともみてもらった。いいよられなさいといわれた。自分の先祖も家もいいっていわれたしひと安心。気持ち的に軽くなって帰れてよかったしうけいれてみようかと思った。毎日毎日気持ちがかわるけど今日のところはそんなかんじで。そのあとおひるごはんをたべようと思ったら運わるくどれもこれもとおりすぎたりやすみだったりつぶたりて結局トマオニ。でもがっつりたべれた。そのあとサーティワンアイスのダブルを食べたらもうおなかいっぱい。結局朝10時に集合したのに夜8時までともだちとしゃべりたおした。まだまだしゃべれたのかも。たのしかったし充実した一日だった。そして家帰ってまたふつうに夜ごはんをたべてしまった。ほんとたべすぎ。なんとかせななあまじで。