シロイルカ


晴れ。むだにはてなを更新したいのだって写真のたまったのをのせていきたいから。ごめんなさい。ほんといまいちすぎるのもあるだろうけどゆるしてー。今日はなんもおもしろくない日だった。とくにわるいわけではなかったんだけどよくもない。土日、家にとじこもりすぎたからかやけに鬱々としてて朝はもうなんだかさいあくな気分だった。もやっとはしてたけどそれほどのことなんてないのに。そして今もたいしたことないことでなんかすっきりしない。土日あほみたいにたべてぜったいふとってる、だってからだ重いし胃もおかしいとか思ってたけどそれほどふとってなかったのがすくい。あとでどかん!とくるのかな。ほんとにずっと気にしてなかったひと会えなくなるってしってからそして会わなくなってからこんなに考えるとは思わなかった。なにやってんだろ。写真、もっとでかくのせようかな。どうしようかな。

なんかすきなひととすかれるひとは平行線でずっとまじわることはない気がまたしてきた。寝よ。おやすみなさい。