くもり。男の子とあそんできた。デートというのかなんなのか。はじめに湊校ちかくのふくまる軒。かなりしなびてるとおいしいと聞いていて気になってたからつれてってもらったんだけどほんとしなびてた。おいしいけど格別っていうわけではないような。そのあとなぜかエンゼルランドであそんでsix plus cafeでお茶して(加賀棒茶チャイおいしい)ついでに一乗滝いって帰ってきた。朝から寝不足のうえで長いことあそんでたからつかれた。一緒にいてまあたのしいんだけどすごいしゃべるので途中でそろそろ帰りたいとか思ってしまったしやっぱり恋愛感情はないような。いいひとだとは思うんだけどやっぱりつきあうとかなると無理かなあという気もしてきた。CDの貸し借りをしちゃったしまた一度は会うと思うけどともだちとしてつづくのはいいけどあっちがどういうつもりでいるのかはわからん。