かきょう公園の紅葉


雨。画像はりつけるの使いやすくなったかもね。まだあんまりためしてないけど。昨日はくろさんとひさしぶりに会ってダンダダでカレー食べながらしゃべりまくった。ダンダダ、むかし行ったときよりおいしいと感じた。やっぱりかわってるかんじでしかもなんかこってり感がすごかったのか重くてあとで胃がずっとおかしかったけど。でももういちど行ってキーマカレーためしてみたいなあ。そこですごいらしい占い屋さんをおしえてもらったのでできたら連休中にいってみたい。いつも連休はとんとなにもないので今回は連休前からなにかといろいろ予定がある。まあ連休中はそれほどないっちゃあないんだけど。仕事が期待をもちかけていたのもおちてしまって来月から電話応対の仕事にきりかわるのにげられなくなってすくなくとも二週間は電話なりっぱなしでいそがしくなるらしいしとうぶん就活もできなくなりそうだからここはわりきって休みの日はできるだけあそんで精神的に充実させたい。そういうことしてて恋愛とかもいいことあったらいいしね。