コメダ珈琲のシロノワール


くもり。昨日の夜中は写真のスキャンやらいろいろするべきことをしてほとほとつかれた。これからぼちぼちのせていくつもり。異動してあーもう会えないんだなあと思うけど連絡とれるしまた会おうって話をしているせいか朝と帰りぐらいしかもともと会えなかったからそう実感はわかないしもう会えないからきゅうにこんな気持ちになったのかもしれなくていざとなるともう落ち着いたような。そもそも気にしていて何回も話していてでもたぶん自分とは性格的に合わないかもなあと思ってたひとだしまあこのまま会わないことにもなれたらそれはそれってことなのかもしれない。たぶんむこうも今、気とかないような気がするし。仕事もなかなかきまらないし恋愛もそんなかんじでもう四月だけどいつもよりうかんでないかもの春。特別落ちてもいないけど。ただ、妹も求職中でためいきばっかりついたりやたらくらいことばっかりいってこっちまで気が滅入るのがいやだ。いろんなこと、おんなじ状態であるのに自分ばっかりと思うなよといいたいけどいえない小心者さ。いうなっていってるわけじゃないけど毎日毎日口を開くとほとんどそんな話ばっか。こっちは自分の中で解決させようとしてるのに。