晴れ。美容室いって暗くしてといったのが黒くされてクレラップのこにますますちかいかんじになったあとにア・ヴォロンテいったらひとおおくくるからかほとんど商品なくてハローワークにいったら閉まっててさんざんなかんじだったあとに男の子と三国にいった。ライブ前はジェラートカルナでジェラートひさびさたべたけど前とかわらないかんじで(でも今回はおもちとかがあった。かにはなし。)で、ライブ中は三国バーガー(前のほうがおいしかった。なんかあまくなってた。)たべておわってからはミスドでトマトチーズ麺?(なんだかおいしかった)とドーナツとカフェオレとか食べてなにしてんだかというかんじ。結局9時から閉店までだらだらしゃべってた。すきな音楽とかが一緒だったり境遇がにてたりするから話が合うのな。気に入られてるのかなつかれてるのかわからんけど次は花見にさそわれた。恋愛感情わいてないけど気にしてるひととはあれっきりだしこれがアプローチされてるってことならつきあってみてもいいのかもしれんなあ
とぼんやり思い出した。こんな感じでいいんかなあとも思いつつ。いろいろとうまくいかなくてよわってる時期だからそう思うんかな。