三国湊座

ライブを見にきたのははじめて。ひとりだったら行かなかったかも。いろんなひとたちもでたしその間ネットラジオでも流れてたっぽい。ユーストリームとかいってたなたしか。うたうまいひとたちもでたりん?ってかんじのひともでた。福井のハルカさんってひとの歌唱力はすごかったな。バンジーズのチャカさんってひとのうた、はじめて聴いたけど声も歌詞もよかった。元ルーズのタカハシケンジさんもでてた。トリが宮腰くんではじめはピアノのソロ。そのあとバンド形態。くるはずのひとがこれなくなってメンバー、結局四人のうち三人が元クドウズだった。で、もうひとりがくぼけんりさんでクボーズだって。あんのじょうさいこうだった。ひさびさクドウズがよみがえったかんじがした。ストレートにささってくるような音楽。あいかわらず宮腰くんはエンターテイナーなかんじだしうたうまいしみんな演奏うまいし。途中でこうたさんの指が切れたのが気になったけど。なんかぬるーいかんじのライブだったのにクボーズになったらあつくてほんとライブハウスでやってるようだったな。とりあえず見れてよかった行ってよかったと思った。そういえばCD買ったら夜中に撮影したらしい三人のブロマイドもらった。うける。