ばら園にて


雨とか。やっとやすみだわーい。明日からまた小さな旅にでます。ともだちのメールの返信があいかわらずルーズなのにいらいら。もう二日たった。前、何週間もまってむかついてメールしたら忘れてただって。連続二通も。毎回それでおくらなきゃよかったっていらいらするのにおくってしまうわたしのばかさもなんだか。もういいかげんやめようかな。人生期待することを捨てていったららくかなあと最近ときどき思う。はじめから期待しないですごしたほうがいいような。求めないって本がたしかいきつけの美容室においてあってもっと読んでおけばよかったかも。それで自分を納得させる。それか今以上にいろんなこと忘れやすくなったほうがいいのかも。最近は芸能人の名前がさっぱり思い出せないけど。