福井ホールビー

COOL JOKEの企画で宮腰くんもひさびさにくるってしってたから見に行った。はじめからソロのつもりだったのにまわりはバンドでくると思ってたらしい。わたしもあたらしいバンドでみれると思ってた。やっぱりCDでだけ聴いてるとわすれるんだけどライブいくとあらためて宮腰くんの声量のすごさとかライブの迫力を思い出す。アコギ形式だったんだけどやっぱりいいなあと思った。去年の7月に出会ったひとと結婚してて10月にはこどもがうまれるらしいのにはびっくりした。彼のもがいてるかんじの人間くささがすきだったからちょっとなんかさびしかったりするけどおめでたい。福井のうたがおもしろかった。おわってから送ってもらおうかなと思ってたCDを二枚買った。今年、宮腰理名義でミニアルバムもだすらしいからまた買っちゃうんかな。最後までいたい気もしたけど明日も仕事で早いし途中できりあげた。帰りにはつばさちゃんともちょっと話できた。ドアの外までおくってもらったら宮腰くんもでてきた。つばさちゃんとなかよしらしく三人でちょっとしゃべった。わたしの顔をおぼえてたらしいのにはびっくりした。そんなちょっとしか話してないのに。だからCD買ったときもまたちょこちょこ福井いかんとあかんなあとかいってたんかな。つばさちゃんがおさむくん見るだけにきてくれたんやでといってくれたら追いかけてきてあくしゅもとめられた。最後はふたりに手ふって見送られた。なんだかたのしかったな。電車もまにあわなかったしもうちょっとだらだらいればよかったな。