くもり。たのしい気持ちとかながいことつづかない。すぐにがっかりさせられるようなことがおきる。べつにひとりでいても全然いいんだけどどうしたらいいんだか。いやな気持ちばっかりになったりきらいになったら別れようとは思うけど。

ひさしぶりの名古屋と大阪のはしご。前やったときはそれもワンマンつづきだったからへろへろになってもういいっすの気持ちになったけど今回はやる気です。神奈川行きもかなり前向き。仕事や恋愛よりも今はLINKです。っていつもそうな気はするけど。まあ彼氏はそれまでもつづいてるかわからんしね。今日ももめた。仕事はライブいくからってへいきでやすめるくちですわたし。派遣の特権だけなのかもだけど。

ねえ、わたしもひとりになったほうがいいかな。この中途半端さが余計にこの状況をわるくしてる気がする。まわりがみえないほどすきだったりしたらよかったのに。30すぎの恋愛はやたら余計にいろいろ考えすぎるようになった気がする。

画像はおひる一緒のひとのこどものおべんとうのついでにつくってもってきたくいかけのアンパンマンととどいたyonda?くんのエコトート。クローバーのがほしかったのになはずれた。