内灘砂丘かしら


だんだん日がたつごとにさびしい気持ちがひろがっていくのはなぜだ。神奈川(川崎)行きを前向きにかんがえていこうと思った。後悔するのはいやだから。田舎の子やし見知らぬ土地、ひとりだったらこころぼそいけどむこうにいけばきっとみんなに会えるよね。

晴れ。せめてはやくのこりのライブ情報おしえてほしいなあ。調整せにゃ。かるく寝坊した。間に合ったのでよかったけど。

すでに情とかわいて別れれないでいるんならうわきでもしようかとか思った今日の電話。しなっといいひとさがししたほうがいいのかな。そんなことできないくせにいってみる。

ねえなんで?ここ最近ずっと調子悪くてあんまり食べてないと思ってるのにふとっていくばかり。やりきれないまじで。

みねたさんも書いてるんだね。
http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/