USJ


晴れ。別れたい。おとつい会って和解したはずなのにまたくりかえし。こういう気持ちになるのが無駄だ。

別れることになった。きらいじゃないけどこのイライラはなにもかわらないならおさまらないしどうしていいかわからない。だからこうするしかなかったんだと思う。今まで一、二度別れるような話をして彼もそのときは別れたくないといったけれど今回は承諾したし。きらいなわけじゃないからすこしさびしかったりもするけど仕方がない。ほんとは間をあけて冷却期間をおいたほうがよかったのかもしれないけど火に油をそそがれたかんじになりこうなってしまった。

これでほんとうによかったのかわからなくなってきた。スーパーの駐車場でなぜだかさんざん泣けた。