やっぱねむい


雨やら。金曜におでかけするからお互いけんかしないように気をつけている感。けんかをいつも売るのはわたしなのでまたふたたびいらいらがではじめたけどがんばっておさえている。でももつかな。となりの席の男が鬱病でやっと一か月ぶりに明日やってくるかもだけどまあそいつがほんと最悪むかつくので(やすむだけやすんで給料どろぼうなのに会社にきてもいちばん仕事しないとか)そいつとくらべると仕事だけはまじめにしてそうなので全然ましかなと思える。今日も思い出したらこのひとでよかったかもって。そいつがきたらいらいらせんようになったらいいけど。そう思おうとしたりこれでいいんかなよくわからん。NATURAはぼけ感がいいとかいってたような気がするけどわたしが撮る写真はどのいろんなカメラで撮ってもぼよーんとしている気がする。本人がぼうっとしてるからなんかなあ。露出補正とか、そういうのしてないからなのかと思ってもほかでもしてないひといるでしょうにと思うのにひとによってほんと写真ってちがう。技術とかのほかに気持ちとかふんいきとかそういうのもはいってる気がしてならない。