昼寝のねこ


名古屋や大阪や神奈川の交通ルートや宿をネットでずっとしらべたり手配していたら日が暮れたうえにつかれた。もうすぐお墓まいりにでかける。オリンピックにはまったくというくらい興味がない。スポーツ全般に興味がない。わたしの興味あることはライブとたべものと洋服とかのものと写真とお金のことくらいかも。あ、恋愛もあるっちゃああるんかな。でも今日もメールの返事ほったらかし。白枠つきの写真はスキャンするとびみょうになっちゃうんだなー。

おじいちゃんやおとうとやおじさんたちのおはかまいりのはしごをしてからとんかつ定食たべて帰ってきた。こんなによるごはんがはやいのってめずらしくて時間がたっぷりある。が、やらなきゃいけないこともたっぷり。めずらしく土日ともほとんどは家にいるので時間うまくつかいたい。