ritsuko12008-08-09

サロペット買っちゃった。まだ着てないからにあうかわからないけどこれです。

晴れ。家でごろごろ。こたえに決着がつかない。考えてもわからないのでなげやり。またお見合いの話がきた。もし明日会って別れたらお見合いうけてみようかな。

みんなのまちが本になった。自分の写真が本になるってうれしい。応募者がすくなかったからとは思っても。よかったらみてね。
http://www.photoback.jp/store/book/detail/event.aspx?pbid=PBER-1690640807241840290

昨日の朝から彼にメールしてない。彼からもきていない。むこうはわたしと合わないと思ってるみたいだけど合う合わないは別にしてもこういうがんこなところとかにてるとこも結構あるよなとわたしは思ったりする。結構慎重なところがあるわたしなのにむこうが輪をかけて慎重だったりするからいらいらしたりするとかわたしはたぶんわかっている。おたがいたよりたいばっかりなところとか。ふたりとも自分にないものねだりばっかりなのがだめなのかもしれない。とりあえずどうするかとかは明日決着がつくはず。

ポラロイドからあたらしいフィルムができるらしい。いや、一時期のそんなんはもういいから定番のやつの生産中止をなんとかしてもらいたい。SX-70はうまくつかいこなせないから売っちゃおうかとも思っているけどSLR680はまだまだ使いたいんよ。たのみますポラロイド社さん。