晴れ。このまえライブの帰りにライブの予定おしえるからメルアドおしえてといわれておしえて帰ったらさっそくメールがきた。ブログもあれ、たぶんわたしのことだなと思ってなんだかうれしかった。今日は彼名義の携帯をとりあえず名義変更しようと思ってドコモいって書類もらってもうこのさい別れてもいいやの気持ちでそのあと会ったけどそのころにはつかれきってどうでもよくなってしまって委任状もわたさずとりあえずっておさまってしまった。わたし、むかついてるのもめんどうくさくて維持できないだめな性格。そんなかんじで現状維持。すてきなひとがあらわれたら浮気するけどな!なんつって。たしか伊藤園の熟シリーズがおいしい。アイスカフェオレってアイスもひさびさたべたらおいしかった。毎日のようにアイスたべたい日々がはじまりましたね。