あつかったのでとりあえず飲んだ


くもりで時々雨だったんだっけな。ここ一週間ほんとしんどくて風邪まっただなかだった。だからほんとは土曜日歯医者いって日曜はあそびにいく予定だったけどたぶん家にいて寝込んどく。熱っぽいのがとれたかと思ったらせきがとまらなくて夜中もなんども目がさめるし今日はその寝不足のせいかぶりかえした感だし。風邪が悪化したかんじのはここ何年ぶりってかんじ。いつも軽い症状のときに風邪薬飲んだらひいてたけど今回は風邪薬を毎回飲んでるのによくなってる感じがあまりない。んー。でもLINKのライブさえ体調よくいければいいやとか思ってる。そのかわりに10、11月体長よかったら。仕事はしんどくてももうだめっていうまでは有給もLINKで有効に使いたいのではってでもいくくらいの気持ち。最近ももう帰れといわれつついや、いますとかいって意地でもいてたぶん迷惑なかんじ。

わたしたちかいった夢の寺子屋のもようがのってるよ。
http://inaca.exblog.jp/