USJのセサミのショー


晴れ。きのうはショックで気が付かなかったけどLINK解散したらそれでしりあったひとたちとももしかしたら会えなくなるんだな。ただでさえ最近はなかなか地方なくて会うこともなかったのに。なんだかいろんな面でさびしい。そろそろライブいくのもひかえなきゃならんかなと思ってたのには都合がいいのかもしれんけどやっぱりやだな。

でもさ、やないさんとかにしてもまたバンドくむにしてもほかのメンバーでやってけるのかな。とふと思った。三人にもどったときやっぱりこの三人だというようなこといってたんじゃなかったっけ。

最近、おかきでおいしいと思うときまって三幸製菓。えびのやつとか極めておいしい。まあ吉村おかきのサラダ鬼っ子がいちばんだけど。おなかすきすぎもあまりよくないね。だからかすごい調子わるくなってきた。

とりあえず現状維持になってちょっと新鮮な気持ちになったりしてみてるけどこういうのもまたすぐにすぎさるのかな気つかったりしてるのも。とか、恋愛だけはもうすっかりマイナス思考。やっぱり今までのトラウマのせいなんかな。つきあうときから今度はいつまでつづくのかなと思ったりしてた。

LINK解散でここをググったりしてるひとが何人かいたりしてねえなんかさびしいから解散とりやめませんかとかいいたい。方向性の違いっていうのはちがうのね。誰か書いてたような気がしたけど。ああなんでかな。とりあえず解散するって事実はかわらないとはいってもやっぱり理由はしりたい。納得してあきらめたい。

あ、画像、ななめになってる。スキャンしたときしっぱいしたのかな。まあいいや。

あとの有給休暇はLINKに費やしてもいいやと思ってたらあと3日しかのこってなかった。今年いっぱいまで。ひょえー!泊まりでいきたくてもやりくりむずかしいかも。