ritsuko12007-04-04

雨。とりあえずはたらいている。けれどやっぱり体調は悪い。早引きして病院いこう。昨日から1キロへった。うれしいけどこういうのはあんまりな。すぐもとにもどりそうだし。ここまで体調がわるいのはひさびさ。早く帰りたい。

くすりのんでらくになってくすりきれてくるしくなってのくりかえし。くすりがきいてるときはもう病院いかんでもいいかなあと思うんやけどやっぱりいったほうがいいんやろうなあ。たまごっち、ちくわぶーまでおいついた。

はげしい頭痛。限界がやってきたので早退してきた。今から病院にいってきます。インフルエンザだったりしてね。

病院いってきた。インフルエンザじゃなかったよかった。うどんたべたい。昼、あんまりたべてないし。あたまの激痛はかわらない。

まじで雪とあられが同時にふってきた。四月ですよね?おくすりもらうとこのおじさんがすこしへんなひとだった。となりにわたしの会社のライバルの車がとまっている。このひとも修理なんかな。

金沢のライブ、JRでいくつもりだったけどスパルタがあとだったらやっぱり全部みたいし車でいこうかなあ体調にもよるけど。CD聴きながらいけるのもいいしな。さっき、スペシャかなんかにスパルタがでてて感動したライブはってきかれててコウセイさんが銀杏っていってた。

今日のコウセイさんのブログ、トツギーノでせめてたことでなにか親近感(少し前にミクシィでわたしもそのねたつかったから)。キューピーコーワゴールドが効くって書いてたので今度ためしてみようかな。とりあえずしばらくは病院の薬ですごすけど。はねるのとびらにでてる長澤まさみ、かわいい。