ritsuko12007-04-03

雨やら。やっぱりの風邪をひいた。ライブでまたびしゃびしゃでかえってきたから。自業自得。さきほど早くもたまごっちがお亡くなりになりました。ちくわぶー四歳。なかなかむずかしいねまめにそだてるの。今、またあたらしいこをそだてはじめた。

けちって早引きも病院いくのもやめたけどいけばよかった。悪寒がすごい。しんどい。やばいなあ。写真にとりたいような空はひろがっているのに。

もう限界。20時前に消灯でもいいですか?おもしろいテレビもないし。あるある大検証だけある意味気になるけと。またそれで視聴率とるの?今日は待っていたものがとどかなかった。まあげんきでないからいいけど。

熱だして寝てた。だいび寝たと思ったのにまだ二時間ほどだった。今からまた寝るけど寝れるか心配。おなかがじゃぶじゃぶ。

たべたけどもうなんにもたべたくないかんじではっさくもたべようと思って想像したらいやになった。これがつづいてやせたら少しラッキーだけどすぐもどりそう。たべてすぐ寝てだから逆にふとるかも。

寝る。