ritsuko12007-04-02

晴れ。豆乳クッキーがしけってきた。ダイエット生活危機の予感。昨日のライブレポぬけっぱなし。もうちょっと帰ったらかきなおしたい。が、だるい。ごっそり寝たい。たまごっちの世話をさぼりっぱなし。

今日のたまごっちはこんなかんじ。ちくわぶー。

わたしはやっぱりふしぎなひとによく遭遇する。今日は白いニット帽に今日は寒いのにあずき色の半袖タートル、そしてきわめつけがおしりがはみでるくらい(いや、はみでている)のみじかさのデニムの短パンに素足にスニーカーの男。かおじさん。短パンで足がきれいかといわれたらそうでもなくて毛でまっくろ。こわいから凝視できなかった。正面からみたかった。

昨日のライブのはなし、ドルパンのおともだちの外国人にドルパンのサインがはいったTシャツをみせられたとか、外国人やおっちゃんやらきてたひとがさまざまで外国人のいくらかはドルパンのともだちでひまにしてたひとたちをつれてきた(最近はツアーまわってるの、スタッフよりともだちの方が多いらしい)とか、ハワイアンがたしか15、16曲やってくれたみたいでDays、MAGIC、RAINBOW RAINBOW、I BELLIEVEとかいい曲いっぱいやってくれたとかがぬけきってた。ハタノさんのまた広島MCとかベースのひとの水がとんできたとかもっといろいろあったんだけどな。やっぱり明日明後日雪ふるってうわさ。まじか。