HAWAIIAN6 IKKI NOT DEADツアー 福井CHOP

CHOPに行ったら異様なふんいき。やる気の男の子ばっか。物販が外でやっててハワイアンとかのメンバーもだらだらと外にでているかんじ。ライブ前にへんな頭痛。たべすぎたし。ダニさんにチケット番号聞かれて9番っていったらすげえなあって。結局三番目にはいったけどしばらくたっても全然こまない。といって気がついたらひとばっか。ベースの先生にはまたおひさしぶりですといわれた。なかなか再開しますていわずごめんなさい。京都かられいこちゃんがはるばるきて無事間に合ったのでよかった。まずFLANK。みたの二、三回あるような。28がとれたの?次IDOL PUNCH。はじめてみてじろうさんというひとのコスチュームにはびびったけどおもしろかった。とりあえずスタッフのひとのうたからうけた。ボーカルのひとがいちごをパックでもってきてみんなにくばってた。へただけ客に返されてた。いちごたべながらライブってすごい。もうここらへんからものすごいもりあがりかた。じろうさんの客とすごい至近距離で顔をあわせてからすごいかおをするの
がおもしろかった。次がSTONPIN'BIRD。福井は三度目らしいけどわたしは初。もう浸透しているのかこれまたすごいもりあがり。ギターのひとはギターごとダイブしてた。なんか聴きやすくてけっこうすきだなあと思った。一曲しってる曲があった。CD聴いたらもっとたのしめそう。ベースのひとがまた福井にきますといってた。トリがハワイアン。やっぱりたのしかった。ハタノさんが今回のツアーで福井がいちばんいいんじゃないのかなといったくらいのもりあがり。気付いたらわたしは最後、三列目にいた流されて。今年ミニアルバムとDVDのセットをだしてツアーながいやつまわるっていってた。福井、ワンマンできてくれるって。でも全都道府県なのかな。最後、ゆうたさんのピックをまぐれでとった。服がずぶぬれで下のをぬいでも上のもずぶぬれで今、家についたけどまた風邪ひきそうだ。頭痛は最高潮。でもたのしかったからよかった。