ritsuko12007-04-14

雨。写真教室でこっぱみじんにいわれーのともだちにドタキャンされーの雨ふりーのさみーのトツギーノってことでただいま丸岡におります。福井では有名な城に。一時間も早くついてしまった。たいこのドンドンたたいてるさまはみえるけどどうしよう。交通整理をしているおじいちゃんのはっぴがみょうにはでで激写したい。なんかだんごとか食いたいなあ。

それでも雨はやんでライブのともだちがいくらかくるようで大半ほっとはしているんだけどどうすっかなあ。とりあえずさむいんですよ。

まだたいこのおとがドンドンドン。わたしはこの小一時間もの間車の中でなにしてんだか。また風邪ひきそう。やばいなあ火曜日はまたスパルタなのにそしてじぶんで金沢まで運転していかなきゃならないのにそしてなによりまだ風邪なおってないのに。トイレいきたいなあしまった、デトックスタブレットなんてのんじゃいけなかった!40分にはでようかなあ。

今回のスパルタのアルバムきいてるとふしぶしでイエローモンキーおもいだすなぜか。やっぱまぼろしがだんとつですきです。IdoLや象やchocoとかもすきだけど。

じゃがりこのえびしお味がたべたいけどセブンイレブンしか売ってないのかなあ。福井にはセブンイレブンの大株主がいるのにセブンイレブンがない。ついでに今チロルの北海道と沖縄バージョンもでてるらしいのに売ってるミニストップも福井の京都寄りの数店舗しかない。ampmもないよ福井には。あたりまえのようにナチュラルローソンも。だから、都会にでるとやたら行ったことないコンビニにいきたくなってしまう。