ritsuko12007-04-12

晴れ。ダイエットとかは結局気合いの問題ですよね。わたしはそんなにストイックにできないからおかしをたべつつやってるけども。まあそれでもへってはいてもうすぐ四キロ減に到達しそう。というか風邪のときは到達してた。まだまだでぶだけど。昼ごはんがわりの豆乳クッキーも保管しておいたのはしけってなかったのでつづいている。最近の化粧品事情をいえば白雪の詩の洗顔を使いつづけてるけどふつうのせっけんかもと思いつつも顔が前より白くなった気がする。もともと白いほうといわれてはいたけど。とりあえずふつうにふきでものがでる以外はトラブルないししばらくはつかいつづける。化粧水はいもうとが天使の美肌水をいいといっていてそれのヒアルロン酸入りというのがあたらしくでたから買ってみた。たしかに悪くないけどただ硫黄みたいなにおいが苦手。次はまたオードムーゲ買おうかな。

フォトフェスに参加したい。今年のワークショップとかぶらんといいけど。カメラピープルのほうももっと充実させたいんだけどなあなかなか。もう画像とりこめんし。

おでんくんが子離れしてしまいこどもがちくわくんになりました。たべるごはんがさかなでおやつがちくわなのがかわいい。共食いやけど。

名古屋のLINKのやつ、未だにスケジュールがわからんからどうもできん。いけたらいくかなーぐらいの気持ちになってきた。もうすぐ車検でそんなにお金ないし。