ritsuko12007-04-16

雨やら。パソコンがぶっこわれてるので毎日携帯から一枚だけ画像をおくれるという制限が。たまごっちはたまごちゃんになった。しらないうちにペロがおせわしてくれてるみたいだけど気付かない。朝、会社についたとたんに下の会社のこからやめるんですかーわたしもつれてってー的なことをいわれた。わたし、ここにいたら性格悪くなってしまう的なことも。下の会社、たしかにそんなふしはあるわなとは感じていたけどそこまでなのか。かっこいいひとはいくらかいていいなと思うけど。三ヶ月更新なんだけどやめるのを牽制されているとか。

わたしは物事をすぐにわすれてあとからじわじわと思い出すふしがあってウィリアムの土曜日のライブ、やなさんがさいこう!といってギターのセッティングの間に昔かよってた丸岡城のすぐちかくの小学校の校歌を演奏つきでフルでうたったことを思い出した。そういうの、他人にはどうでもいいかもしれないけどわたしは書き留めておきたいこと。

音楽と人をぱらぱらとたちよみ。コウセイさんはまっすぐすぎるんやなあと思った。にくめんひと。ああいうかわいらしいところでロマンチックなところでおんなのこファンがおおいんかね。わたしはやっぱりスパルタではがんがんにおどりたいです。明日もおどりくるいます。

いいかげんむかついているんだけど、ビーズインターナショナル。カタログ請求してもこないわ、二種類請求してるのにおなじのを二冊たのんだのと勘違いして切手返送されるわほんといいかげん。ちかくのおみせでもらえるかもだけどもらえないかもしれないから念のために送ってるのにまた80円切手はっておくらなあかんの?とかむかむかしてる。ちかくで確実にもらえるんならとっくに請求してないわさ。

最近は佐藤隆太くんのでてるユニクロのCMがすきです。すごいハンバーガーすきそうとかつぼ。超おともだちになりたい。やっぱりおもしろいひとがすき。