ritsuko12007-04-17

くもり。四キロちかくへるとやはりちょっとちがう。はけなくなってたパンツがはけたり。でもまだまだ全然だめだ。最低あと三キロへらしたい。以前は今の体重より五キロへらしたし。最近前より食がほそくなったのを感じる。だけれど今日は食うぞー!佐世保バーガーはぜったい。というわけでしたくしたら金沢いってきます。かなりひさびさだし無事つくのか。

あ!晴れてきた。雨ふってたのにわたしの行いがよいの?会社さぼってるけど。たしか二、三週間前にもスパルタいってるよなあ。アルバムでたり最近はスパルタばっかり聴いてる気がする。つーかLINK、ライブたくさんしてるけど東京ばっかりでみにいけん。もっと地方にもきてほしい。日帰りできる範囲ならどこでもいくのに。

たぶんわたしも男のひとでも女のひとでもすきになるとぐわあっとすきになってしまってそれでいてああこのひとはわたしのことをそれほどでもないのねって感じるとやたらかなしいのでいつからか自然とじぶんに歯止めをかけるようになってしまった。これをはずされるともう大変なことになるよたぶん。たまごちゃんとガングロたまごちゃんが結婚してへんなこがうまれた。いつもとはちがって黒いさんかくなんだけどこんにゃく?

いいひとなんていくらでもいるけどなにもしない。みてるだけ。

超あめふってきた。やっぱりわたしの行いは悪い。

大泉洋かわたしかっていうくらいに天然パーマ発揮しだした。そりゃパーマかけてますかっていわれるわさってくらいくりんくりん。ダイエットやら髪のばすのやらたえることばっかや。これからまた就職活動もしなあかんしいちから仕事おぼえにゃならんし。とかいいつつまだそう悩んでないけど。わたし、たぶんなにかがぬけおちてしまったんだと思う。30歳になったら割り切りがよくなったのかな。水曜どうでしょうがこっちでもはいるようになって洋、わけえなあとか思いながら第一回目はみたんだけどはやくも二回目みのがした。金沢の道のりはなげえなー。

金沢にむかう下道のふきぬけた道がすき。何枚も携帯で撮ってしまう。

無事に金沢ついた。何度かまちがったけど今まででさいこう。いつもより早く感じた。わたしの髪型、なんかホリケンみたいだ。

金沢フォーラスで調子にのって買い物どんどんした。つかっていいのんかってかんじなんだけど。でもほしかったんだもん!念願の佐世保バーガーたべた。うまいかもー。今から有名なプリンをたべようかと。

今週には髪を茶色にするつもりなんだけれど今のわたしは服がなにもにあわなくてこまる。茶色になったときを考えて買うようにはしているのだけども。旭山プリンおいしい。まいった。足がつかれたな。片町に移動しようかな。ひさびさビレバンもいいなあ。またおとくいのまいごになってしまった。ついでにあの服色違いで買えばよかったかなといまさら後悔。でもなあ。時間があまったので片町をぶらぶら。けけにきていろいろほしいものはあるのに購買意欲がさがった。あとのほう、全然時間なかった反省。今から間に合うか間に合わないのかむかう。おみせにやっぱあのワンピースはおいてなかってやっぱみつけたときに買えばよかったなあとまた後悔。腹の調子がなんかわるいし。最近、ライブで調子よいときあんまりないなあ。

ライブ帰り。フォーラスで買ったクリームパンが超うまくてまいった。