つくったグラス

晴れ。超あつかった。今日は紹介してもらったひとと会ってきた。はじめハイウェーブカフェ。はじめていったけど(その下にあったお店は前いったけど)ランチ、なかなかおいしかった。そのあとドライブするかってことでどんどん走って石川県にいったのでおいおいどこまでいくんだと思ったらついたところはガラス館。昔きたことあってそれからたぶん8、9年ぶり。なんか、手作り体験みたいなのがあってグラスをけずってつくってきた。なかなかのもんやろ。ちゅうきっぽいので手ふるえっぱなしで絵、かなりべごべごやけども。すごいしゃべってくれるししゃべりやすいしいいひとそうやしときめきはなかったけど有意義な時間をすごした。ミルクフェドのTシャツがとどいたけどサイズ、大きすぎた感とやっぱりラブリーでわたしにはにあわなさそうな感じが否めない。