くもり。うほー!ライブであばれてトータル五キロ減。すぐもどりそうやけど。エスプリークいいんかもな。つばさちゃんにもらったマキアージュのサンプルもつかってみたけどよさそう。

ZIP FMのイベント断念。LINK、21時からってそらせんぱい、きついっすよー。おうちにはかえれるけどお金とか時間とか。わたしの先行きはないのであきらめる理由ができてすこしほっとはしつつもいきたかった。apart by lowrysの服がすきです最近。きのうもそこで服買った。福井にもできてくれないかなあ。男のひとを紹介された。なんでかわかんないけど最近きゅうになんか出会いがあるような予感がふいにした。だけど電話とかめんどうだなあ。しかもわたしそのひとしってるかもしれん。

がっくり。調子にのってまたがっつりたべちゃった。くるしいくらい。宮腰くんがあらたにやってるCM、ネピアのなんだね。早くみたい!そしてこのまえのライブはうちあげでクドウズで演奏したとか!復活してほしいなあとか勝手に思ってしまう。クドウズ、超かっこよかったなあ。