からだが少しらくになってきたかと思ったら今度はくしゃみがとまらん。加藤茶並みのくしゃみがエンドレス。やっぱり健康第一ですね。アイスたべたい。

今、化粧水ぬったらはなの下がいたいよーわーんおかーさーん。なきたい。はなの下にくすりぬってもまたはなでるんだよなーこまったなー。

晴れ。はなでっぱなしでほんとはながいたい。はなとかのどとかをとってしまいたいだけど実際とったらこまる。今日ちくわぶーがおでんくんになったうれしい。今回のこのほうが手がかからない気がする。気のせいかな。今日はアレグロ聴いてる。まだ途中だけどなかなかよさそう。スパルタがかなりよかったから衝撃はあんまりないけれどどっちもライブがたのしみだなあ。

にゃー!おでんくんがかわいすぎる。日記を書いてたのでよんでたら「サイコー!!」って。ちょううれしい。ほかにもはみがきしたりとかかわいい。